集合写真

集合写真

2015年11月19日木曜日

6年生大会

先週、最初で最後の全国大会につながる大会の決勝トーナメントの
試合が行われました。


第1試合、第2試合とも選手のモチベーションが高く、内容も良い
ものでしたが、アンラッキー的な失点もあっての2回戦敗退でした。
(>_<)

6年生で行える公式戦も残り少なくなってきました。子供達が最後まで
向上でき、少年サッカーを悔いなく楽しめるようサポートしていきます。

(担当コーチ談)

公式戦も残り少なくなってしまいましたが、この仲間で同じ練習や同じ活動が
できる期間も短くなってしまいました。
残りの数か月を大切にしてほしいですし、充実した期間であってほしいです。

これからも君たちを暖かく見守っていきたいです。
(^_^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿