集合写真

集合写真

2015年11月7日土曜日

1-2年生の親子サッカー










先週1~2年生の練習の最後に、日頃お世話になっているお父さんやお母さんと一緒に、
親子サッカーをプレーしました。

お父さんやお母さんと一緒にサッカーを楽しんでました。
(若干お父さんやお母さんたちは、疲れが見えておりましたが・・・)

最近の1~2年生たちは、段々ボールを追う姿や選手たちの顔つきがサッカー選手っぽく
なってきたように感じました。
(私だけでしょうか?!

「これは伸びしろですね~


これからも選手たちを暖かく見守ってくださいね。(ついでにコーチたちも・・・)

m(._.)m _(._.)_ 

0 件のコメント:

コメントを投稿