集合写真

集合写真

2015年11月7日土曜日

3年生大会

先週の日曜日と祝日火曜日に、3年生の大会が始まりました。
若干緊張気味な面持ちながら、2年生の冬以来の公式戦に挑みました。

自分たちの思ったように試合が進まなかったり、相手選手のプレスの早さや
ドリブルのスピード、サッカー技術に唖然しているところもありました。

もっと自分たちが求めるサッカーをするために、

「どうしたらいいのか?」
「どう立ち向かえばいいのか?」
「どのように試合を進めて行けばいいのか?」

サッカーの神様が、君らに与えた試練かもしれないよ。

さぁ、これからが勝負ですよ。
前を向いて一歩一歩進んでいこう !!

まだ最終戦が残っています。
3年生の選手たちの成長を 「グラウンドでそれを魅せて欲しいなぁ~」

君たちの勇姿がみたいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿