集合写真

集合写真

2015年10月1日木曜日

6年生大会の報告

今行われている6年生大会の予選リーグの残り試合が、
シルバーウィークにありました。
リーグ内が混戦していて、圧勝したり取りこぼしたりと
課題が見つかった予選リーグの試合でした。
ただ選手たちの積み上げてきた成果もあり、6位でリーグ戦を
終えることが出来ました。

その結果、11月に行われる全日本少年サッカー大会の中央大会に
進出することが、決定しました。

*\(^o^)/*  *\(^o^)/*

そして続く川崎市の6年生大会の決勝トーナメントの1回戦が、
週末にありました。

決勝トーナメントの1回戦の試合は、五分五分の展開でなかなか
チャンスが作ることが出来ませんでした。そんな中、CKからの
こぼれ球を押し込んで先制点に成功しました。
そして後半に入り、攻守の激しい中で前半と同様にチャンスが
訪れず時間だけが過ぎてきました。終盤に疲れてきたのか相手の
猛攻を凌ぐことが多くなってしまいました。守ることに必死に
なりながら、シュートを防ぎタイムアップで試合が終了しました。
この試合での課題点を、次回は修正して試合に挑んで行きましょう。

今週末はいよいよ2回戦と3回戦があります。
先ずは自分を信じ仲間を信じて、自分たちらしいサッカーを
しましょう。

必ずサッカーの神様は見てくれていますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿