集合写真

集合写真

2015年10月1日木曜日

3年生、2年生の練習試合

シルバーウィークの最終日に、3年生と2年生が練習試合を
行いました。
先日の大雨の為グラウンドの状態が気になりましたが、
地域の方々や協会の方々など皆さんが協力して頂いた
おかげで、選手たちはプレーすることが出来ました。

ありがとうございした     m(_ _)m

試合の内容は、
3年生は以前練習を拝見した時には、大丈夫かな?という
感じでしたが、9月中の練習試合を積み重ねてきた成果が
あったようで、見違える試合をしていました。

かなりビックリしました。
 !(◎_◎;)

自分たちで考えて試合をしていた姿は、感動しました。
来月行われる3年生大会が、楽しみになりました。
大会までレベルを引き上げましょう。

2年生は最近行っている練習の成果が見え始めてきました。
まだまだな部分もありますが、フィールドプレーヤーが
相手のボールを奪いに行く姿勢だったり、ボールを持ったら
相手ゴールにシュートに向かう姿勢が、出来てきました。
あとはそのことを基本に一つ一つレベルを上げて行きましょう。

(^_^)v

君たちの成長は見て分かるゾ❗️

冬季の大会では、前回の屈辱を晴らそう❗️


向丘SCさん
いつもお誘い頂きまして、ありがとうございます。
今回も選手、コーチ、父兄ともに楽しい時間が過ごせました。
今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿