集合写真

集合写真

2015年10月19日月曜日

まだまだ募集中です (^_^)v

一緒にサッカーを希望する子どもたちは、まだまだ募集して
いますよ。
週末の学校練習に、4人の子どもたちが体験入部をします。
*\(^o^)/*  (^-^)/

体験入部する子どもたちは、
ワクワクドキドキしているかな?
一緒にサッカーをする部員たちも心待ちにしているかな?
意外とコーチが緊張していたりして・・・

でも、楽しい時間を共有出来ることは良い事ですので、
みんなでボールを通じて楽しみましょう (^_^)v

まだまだ部員を募集していますので、ご連絡ください。
まずはどんなチームかを覗いてみることが大事なので、
体験入部をしてみてはいかがでしょうか?

電話、メールのどちらでも構いませんよ。

ご連絡お待ちしています。
m(_ _)m m(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿