集合写真

集合写真

2015年9月12日土曜日

2年生大会の報告

先週、天気予報では中止かと思う中で、招待して頂きました「野川杯」に
2年生と1年生の混合チームで、大会に参加しました。

試合では、なかなか自分たちのプレーが出来ないまま、試合が進んで
行きました。
ボールを一所懸命に追いかけボールを奪ったらゴールへ向かうが、

どうしても得点を奪うことが出来ませんでいた。

でも、「サッカーの神様」は君らの有志を観ていてくれましたよ。
相手ボールを奪ってからのシュート、そしてゴールはグラウンドの選手も
ベンチの選手やコーチ、観客席の父兄も、みんなが喜ぶ嬉しい得点でした。
それが2回もありました。

((*≧ω≦*))ノ★

勝つことは出来なかったけど、凄くいい経験ができる大会でした。

試合後の写真では、優勝したかの笑顔です。
君らの笑顔が大好きです。
これからもまた一所懸命に練習して、

次はたくさん得点を奪いましょう!!



野川キッカーズFCさん

野川杯にお誘いして頂きまして、ありがとうございました。
得点した時には、一番盛り上がるチームです。
楽しく試合が出来たのは、野川キッカーズFCさんのおかげです。

本当にありがとうございました。
 m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿