集合写真

集合写真

2015年9月11日金曜日

6年生大会の報告

先週、6年生大会の第2節が行われました。
結果は1勝1敗でした。
まず、大会初勝利おめでとう!

次節も選手、コーチ、父兄ともに手を取り、頑張ろう!!

1試合目はプレスを意識して試合を進めることに望みましたが、
立ち上がりになかなか上手くいきませんでした。段々と寄せが
上手くハマって得点チャンスが作れる展開になり、

勝つことが出来ました。

ヽ(^-^))((^-^)ノ 


2試合目は相手が個人のテクニックが上の選手が多くて、ゲーム自体に
差が感じられる展開の中、我慢の時間帯が多かったです。
そんな中でFKで一瞬のスキから失点してしまい、チャンスを作れないまま
時間が過ぎ終了してしまいました。

悔しい敗戦でした。 (;゚Д゚)!

上位に食い込むには、一つ一つ勝ち上がっていくしかありません。
次節以降も子供たちをサポートします。

(担当コーチ 談より)

0 件のコメント:

コメントを投稿