集合写真

集合写真

2015年9月5日土曜日

秋季大会 スタート‼︎

いよいよ秋季大会が、先週より始まりました。
6年生にとっては、このチームで集大成の川崎市の
大会になってしまいました。
先週の試合では良い結果を残せませんでしたが、
チームの団結力が上がれば出来る選手が多いので、
私は気にしてませんよ。
毎週試合で疲労が溜まりますが、チームの仲間を
信じて戦い抜きましょう‼︎
( ^_^)/~~~

5年生は来週から8人制大会が始まります。
夏休み前は不安なところが見受けられましたが、
先日の練習の時には、皆んなが自信を持って
プレーしていた感じがしました。
短期集中の大会だから、君たちの集中力に期待
しています。
頑張れ‼︎  V(^_^)V

3年生も来月から大会があります。
まだ緊張感が無さそうだけど、君たちの諦めないプレー
スタイルがコーチは好きですよ。
今月キチンと準備して、挑みましょう‼︎

その後もまだまだ試合がありますので、父兄の方々は
お弁当や準備などで大変かと思います。
選手たちがいいパフォーマンスを出来るよう、サポートを
よろしくお願いします。
m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿