集合写真

集合写真

2016年5月3日火曜日

6年生大会

先日、6年生大会リーグ戦の最終節が
ありました。

勝てば決勝トーナメントへの進出の
可能性がある中で、試合に挑み
ました。

1試合目
前半の早いタイミングに、いい形で
先制点を奪いました。

そこから浮き足立ったのか?
バイタルエリアでのマークが甘くなり、
ミドルシュートを決められて
しまいました。

徐々にリズムが狂い始めて、
パスでのミスが続き、ドリブルをしても
相手のディフェンスに止められたりと、
選手の強みが出せないまま、相手の
ペースで試合が進んでしまいました。

結局、追加点が奪えないまま
試合に負けてしまいました。

2試合目
相手チームでディフェンスする時間の
多い中で、失点してしまいました。
随所に得点チャンスを向かえますが、
簡単にはゴールをさせてくれません
でした。

自分たちのボール保持する時間が
少ないまま、試合終了。

予選リーグ敗退で、大会を終えました。

この大会で
 何か得るものは
      あったかな?

君たちは
 成長しているよ?
それに気づくのは、
 時間が経ってからだよ。

今は前を向いて、
  邁進して行こうよ!










0 件のコメント:

コメントを投稿