集合写真

集合写真

2016年5月22日日曜日

4年生大会

先週から3日間にわたって、4年生大会の
予選リーグが行われました。

初日に不運なジャッジによる失点から、
自分たちのペースで戦うことが
出来ないまま、
初戦を落としてしまいました。
(T_T)

 2日目の第2戦では、負ければ予選リーグ
敗退になってしまう背水の陣の中で、
自分たちのペースで試合を
進めることが、出来て行きました。
そんな中で得たPKを決め、
1-0で勝利しました。
(^_^)v

3日目の第3戦では、勝ち点も得失点も
一緒の相手で、どちらも勝てば決勝
トーナメントの進出が決まる一戦と
なりました。
2戦目と同様に自分たちのペースで試合を
進めていくと先制点を奪い、
その後も追加点を重ねて、
自力で決勝トーナメント 進出を決めました。
*\(^o^)/*

決勝トーナメントまで時間があるので、

予選リーグで出来たことは
       より伸ばして、

出来なかったことは
       改善して、

決勝 トーナメントでも
 いいパフォーマンスを
        見せてください。

期待してますよー



0 件のコメント:

コメントを投稿