集合写真

集合写真

2016年4月25日月曜日

U-10大会

昨日、チームの育成を兼ねて初めて
挑む大会の初戦がありました。

立ち上がりから相手チームの選手たちは
イキイキとプレーして、
自チームは浮き足立った感じでの
序盤戦でした。

そんな中で相手の巧みなドリブルから
先制点を献上してしまい、
その後もスルーパスやドリブルと
翻弄されて、失点が続きました。

そんな中でゴール前で得たFKで、
華麗にゴールを奪いました。

*\(^o^)/*


後半からDFを固めて挑み、辛うじて
得点を許さずにいました。

そして

 「FWには5分で得点を奪うこと」
 
      という結果を求めました。

選手たちは限られた中での結果に
集中するようになり、今までとは違う
泥臭くボールを奪うプレーを貫くことを
繰り返し、戦っていました。
後半は得点を奪うことは
できませんでしたが、
熱いプレーが観れて良かったです。

今回の敗因は自分の采配ミスです。
m(_ _)m 

ちゃんと反省して、
 次回は選手たちを信じ
   勝利を掴み取りたいです。

 (^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿