集合写真

集合写真

2016年4月25日月曜日

6年生大会

先々週、一昨日と6年生大会の
試合がありました。

先々週はコンディションが悪いながら、
ようやく勝利を掴み取りました。

レベルの高いブロックながら、
自分たちの求めているプレー
スタイルを貫き通しての勝利です。

*\(^o^)/* 

素晴らしいことですよ~

そしてもう負けられない試合が
続く中での一昨日の試合で、
2試合とも 勝利を掴み取りました。

いよいよ来週の最終試合2試合のみに
なりました。

悔いの残らない戦いをして、
  笑顔で予選を終えたいですね。

 (^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿