集合写真

集合写真

2016年2月6日土曜日

2年生大会

先週、2年生が今年度最後の大会に
挑みました。予選ブロックの3試合に
緊張の面持ちで戦いました。

ボールを追いかける姿勢やボール
運びなどなど、春に比べると断然に
成長している選手たちでしたので、
自身も非常に感動しました。

来年度以降の成長が予感できるように
思いました。

結果としてはついてきませんでしたが、
まだまだ大会の試合が残っています。
日々のトレーニングや試合で、自身の
レベルアップを図ってください。 

まだまだ足りないところは
        たくさんあります。

まだ2年生?それとも、もう2年生?

人によって思いや考えは違います。
どうなるか?
どうなりたいか?
どうするのか?

自分の
  「リトル○○」に聞いてみたら・・・






次の試合でも、
 チームのスタイルを貫こうよ。

きっとサッカーの神様は、
 君たちをみていてくれるから。

自分たちの全てを出そうよ !!

0 件のコメント:

コメントを投稿