集合写真

集合写真

2016年2月29日月曜日

2年生大会




昨日、2年生にとってはこの学年で
最後の大会に挑みました。

試合前からいつもとは違う
雰囲気だったので、
安心してました。

ただ前半から向かい風ということで、
相手のペースで試合が進んで
行きました。

耐える時間が続く中で、失点をして
しまいました。

でも、いつもとは違い失点後も集中力を
切らさずにプレーしてました。

ディフェンスからのカウンターを
試みますが、
そう簡単にはチャンスを作らせて
もらえず、前半終了。

後半に入り、追い風&コーチの
アドバイスで動きが良くなり、
攻撃チャンスが増えました。

ただ相手もなかなか簡単には
得点をさせてくれません。

何本かのいいシュートがありました。
でも、ゴールを奪うことが出来ず、
試合終了。

春から彼らを見てきて、成長をしている
選手に感動しました。

でも、相手も成長するので、
どう追いつき、どう追い越すかでしょう。

コーチに言われた事だけでいいのか?

自分でどんどん取り組むのか?

その答えは、
 自身の「リトル〇〇」に
         聞いてみたら。



4月から新学年です。
どう成長するか、楽しみです。

安心してください、

「ちゃんとサポートしますから 」

 (^_^)v






0 件のコメント:

コメントを投稿