集合写真

集合写真

2016年1月5日火曜日

新年の挨拶

新年おめでとうございます。
本年も昨年と同様に、よろしくお願いします。

m(_ _)m m(_ _)m

今年度も残り少なくなってしまいましたが、6年生は次へのステップのために、
1〜5年生は新学年へのステップのためにと、間近に迫ってしまいました。

キチンと準備して行きましょう。  (^o^)/

年末から今週末に掛けて、高校サッカーが行われています。
いつか我がチームで育った選手があの舞台に立って欲しいなぁ〜と思いました。
その時はチームをあげて、応援しに会場へ行きたいと思います。

まだまだ選手たちはスタートラインから進んだばかりです。
これからも日々練習に励みましょう。

父兄のみなさん、

「安心してください、
      上手くなる成長するチャンスがありますから❗️」


これからもサポートをよろしくお願いします。  (^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿