集合写真

集合写真

2015年4月28日火曜日

6年生大会

6年生は、川崎市大会の『斎藤旗争奪春季大会』がすでに始まっています。
予選ブロックを5勝3負1分の3位で、決勝トーナメントに進出いたしました。
*\(^o^)/*

予選ブロックの試合では、子どもたちの思い通りにプレイ出来なかったようでした。

緊張していたから⁇

相手は上手かったから⁇

味方が動かなかったり、パスが悪かったりしたから⁇

やっぱり、人のせいかな ⁉️


もう6年生なんだから人のせいにしないで、自分の悪いところを認めようよ ‼️
足りない部分に気づくことが、一番の近道じゃないかな。

君たちは出来るんだから、自信を持ってプレイしよう。
そうすれば、神さまは見ているから、結果はついてくるよ。

決勝トーナメントも一所懸命に、スマイルで楽しもう (^_^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿