集合写真

集合写真

2015年4月29日水曜日

本日の2年生大会

本日から川崎市春季低学年大会の宮前区予選を行いました。
天候にも恵まれて、いい陽気で試合に望むことが出来ました。

試合結果は陽気とは異なり、いい結果が出せませんでした。

子供たちには今回サッカーの神様は、降りてくれませんでした。


何が足りないのかな ・・・ ?

子供たちは一生懸命にグラウンドを走りまわり、
ボールを追いかけ、ゴールを奪いに行ってたのに、

どうしてだろう ・・・ ?


次回の試合までに子供たちやコーチ、父兄がみんながそれぞれに
考えてみよう !!!


みんなで前向きに考えて行くことで、必ずサッカーの神様は降りてくるから。

 \(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿