集合写真

集合写真

2015年12月29日火曜日

ドリブルスクール

11月の連休に、元Fリーグ(フットサル) 湘南ベルマーレで活躍なさっていましたドリブルデザイナーこと岡部将和さんが、来て頂きました。 (^o^)/

全国で指導している内容(主にドリブル指導)と最後にYouTubeでアップされています、
「かえれま千」を行いました。

どのタイミングで相手をかわすのだろうか   Σ(゚д゚lll)

右側か左側か、どちらに行くのか  (@_@)

全然見極められませんでした。

m(_ _)m

YouTubeで観たことがありましたが、足元の巧さにかんどうしました。 (*^o^*)


YouTubeで観たことがありましたが、足元の巧さに
感動しました。












0 件のコメント:

コメントを投稿