集合写真

集合写真

2014年7月4日金曜日

親子サッカー!

先週の日曜日に毎年恒例の「親子サッカー」を行いました。
前日までの雨の状況でしたので、父母会の方々やコーチの
皆さんでおかげで無事に行うことが出来ました。

ありがとうございました <(_ _)>

普段身体を動かしていないご父兄の方には、1~3日間足腰が
痛かったのではないでしょうか?
サッカーの難しさが分かったでしょうし、子供たちの凄さも実感
できたのではないでしょうか。

また子供たちも両親にリフィングやボールさばきなどを指導する
ことが経験でき、人に教える難しさを覚えたと思います。

それと台湾在住のお子さんが、たまたまチームに体験入部を希望されていましたが、
ずーと雨で練習に参加出来ませんでした。
それが最終日に親子サッカーに参加できて、「グラウンドで思いっきりサッカーができて、
とても楽しそうにしていました。」とのご連絡がありました。

\(^o^)/

子どもたちとご父兄、スタッフの皆さんがご協力して、楽しく過ごせた1日になりました。

お疲れ様でした。

コーチ会 T.O


0 件のコメント:

コメントを投稿